オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【2020年東京オリンピック1000(千)夜祭】を味見する。

実はあと1000日で2020年東京オリンピックが開催されるらしい

 

おめでとう!!!

 

つまり今日は

 

東京オリンピックが開催される1000日前ってことだ(いや言わなくても伝わるやろ)

 

YES!!!WE!!CAN!!(適当に言えば許されると思ってる)

 

1000日後は25歳かあ。やべえな25歳って。さすがに彼女ぐらいはいてくれよ未来の俺。

 

こんなふざけたこと俺は言ってるけど、きっとオリンピックに出る選手たちは

 

『あと1000日しかない』

 

とか思いながらトレーニング励んだり

 

『あと1000日でどれだけできるか』

 

なんてこれからのことちゃんと(ちゃんとってどういうことがちゃんとしたことなのか説明出来ない)考えて生きていたりしてるんだろうなあと

 

ふと思った。

 

逆に今日俺がしたことなんて

 

14時に布団から出て、(昨日の夜【やまとなでしこ】全話徹夜で観ました。)

 

近くのガソリンスタンドで灯油を給油して、

 

メルカリで売れた商品の発送するために

 

クロネコヤマトさん行ったらまさかの

 

知り合いが働いてて、受付をしてくれて

 

ほんの少し話した後に

 

『今度駅前のはなまるうどんでも行きませんか?』

 

ってさらっと口説いたら

 

『私小麦粉アレルギーなんですごめんなさい』

 

って

 

ピンポイント過ぎだろ!!!

 

泣いた(嘘です!フェイクストーリーです!)

 

まあご飯誘うことすらしてないけど、嘘だけど

 

まあ、普通に話して終わりました。

 

そのあと駅前のアパレルショップに行って、ちょっといいなと思った服を試着しながら店員さんに

 

『なんかこの服俺のこと好きっぽいですね』(真顔)

 

『あれっ、脱ぎたいけどなかなか脱がせてくれないぞ』(変顔)

 

『僕毎回街歩いてて思うんですけどチェスターコート系男子が最終的に清楚系女子を喰う感じがするんですよね』(真顔)

 

『俺マウンテンパーカー系男子なんですけど、いやどっちかーつーとマウンテンパーカー系とか言いながら登山一度もしたことないんですけど』(真顔)

 

とか言ってたら

 

店員の橋本さんが一言

 

『僕マウンテンパーカー系男子凄く好きですよいや、愛してる』

 

って言われて

 

惚れました(22才童貞ホモに目覚めるの巻)

 

ぐらいだわ。俺の東京オリンピック1000夜祭。

 

泣きそう。

 

最後に2020年オリンピックまでのあと1000日なんで

 

開催されるまでの目標を一言言いたいと思う、いや言わせてくれ。

 

仕事辞めないこと(白目)

 

では、また。