オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【ハロウィン】を味見する。

今宵はそう。

ハロウィン!!!

 

いま速度通信が激しくかかり、著しくネットが繋がらないので、画像とか本当は貼りたいが我慢する。てことで、

 

トリックオアパンチラ(くっそ適当)

さて偶然なのか必然なのか、

今日のお弁当

冷食の餃子(ニンニクって魔除けにならなかったっけ?)を入れてしまっていた

めっちゃ隣の上司に

餃子くさいって言われたわ。

 

さーせん。

てかにんにくって魔除けになるんだっけ?

 

なんか良くわかんないけど。
(なら話すな)

 

てか弁当作れるようにならねえとやべえわ。

 

いや、弁当というか料理を作るようにしないとなあとふと思った。

 

毎日冷食と白米だけじゃ幸せだけど、

 

身体的にかなりのダメージ及ぼしそう。

さて仕事の配属先の最寄駅が渋谷なんだが、

『今日は、はやめに帰った方が良いよ』

って言われて

『なんでですか?』(定時後にこの会話をして『なんでですか?』って聞くこと自体ナンセンスの極み乙女)

 

って聞いたら

『今日ハロウィンだから人がヤバいと思うよ。去年は帰りの半蔵門線スパイダーマンがため息つきながら電車で座ってたよ。』

 

スパイダーマンどうした。

 

フラれたのか。

 

そうかそうなのか。

 

俺もさ。(ヤメろ)

 

まあ自分は山手線ユーザーなので、

 

改札までに誰かに会えたりしないかなあ

 

まあスパイダーマン限定じゃなくてもいいや

 

って思ったら

 

 

少し広い広場で

 

ゾンビが自撮り棒で自撮りしてた

 

大丈夫かゾンビ。いや、なにが大丈夫かうまく言えないけどとにかくモロモロ。

 

今日も渋谷はうるさいです。

 

相変わらずうるさいです。(話すことがなくなってきた。)

 

では、また。