オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】それでも結婚は嬉しいよね

ついに

 

ついについに

 

ついについについに

 

結婚します

 

姉がね。結婚しますよついに姉が。あの姉が。僕ですか?僕はする予定もないしなんなら彼女ほぼいたことないっす。結婚出来ないんじゃなくてあえてしないっす。

 

おめでとうございます。

ともあれやはり結婚って聞くと嬉しいですよね。自分は「結婚なんて人間という生き物が勝手に作ったただの法律という名の決まりじゃん」と思っていました(今も普通に思っている)がいざ結婚と聞くと嬉しい。あれ、あれれ、、目から原油が。。。。

 

当事者が納得しているならどんな愛の形であれ(結婚でなくても)OK牧場

だと思うんですよね。結婚なんて紙一枚に書けば結婚になるんだし本当そう。約1年前に結婚不要社会という本の感想・要約を記事にしましたがそこから自分の意見とはあまり変わっていません。結婚しなくても幸せになれますし、今時結婚なんて前時代的でしょ。(やっぱdisることしか頭にねえな俺はっ)

結婚はあくまで一つの形にすぎません。1人が好きなら1人を全うすべきですし、女が女を愛そうが男が便器を愛そうが子供が老人とFUCKしようが女と男が籍を入れずに同じ屋根の下生活してようがカルテットしてようが俺には関係ないしそれら全てに愛があるならOK牧場

 

lovelovelove.hateblo.jp

 

話ずれるけど有難いことに日本は1人で生きていてもそこまで周囲の目が冷たくありません。自分が小学生くらいの時には「おひとり様」みたいなワードが流行っていましたが今は1人で生活している人に対してなんらメディアの方々も騒いでいません。だから結婚しなくても幸せになれるしって俺何回言ってるんだくそが。

 

何はともあれ結婚おめでとうございます。

 

おっぱい。

ps.最後に超好きなCMをどうぞ。これ見ると結婚したくなるんだよね。(もう支離滅裂)


www.youtube.com