オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

ダブルエー買ってねえ奴

いねえよなぁ!!? - 東京卍リベンジャーズ | アル

1年前にダブルエーに関する記事を書きました。

lovelovelove.hateblo.jp

見事に1年前から株価2倍になってる

 

俺すげえ!!というかダブルエーが凄え!!!やっぱオリトラとかNICAL凄いのか?順調なのか?

 

はい、もうお分かりですね。こんな、煽っておいて、なんなんですが、私、煽りの本尊なのに、一株も買ってないです。一株も。

もし自分の記事で大量に買っていた人がいたらこっそりコメントして下さい。そして、焼肉おごってくれよな!

1年前に買っていたられば

ちょうど1年前に書いた記事なのですが、その時点で全部買っていたら1年で約2倍。

美味過ぎませんか?

 

何やってんのよ俺。他の銘柄ipsやらチャームケアやらでエイやで爆損してるとかアホでしょ。

 

まあ、選球眼は間違っていなかったぽい、ということで、後は買う、しかも、大量に買うことを意識したいと思います。

 

おっぱい。