オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

走り出して数分の彼にだって振り向けビーナス

アジカンの個人的大傑作と言っても過言ではないバイシクルレース。十二進法の夕景や桜草、ひかり、ノーネームと肩を並べるくらい好きです。いや他にも大傑作と思ってる曲めちゃくちゃあるけどさ。

lovelovelove.hateblo.jp

言いたいことは全てこの人が言っている。

yohei.hatenadiary.com

以下上記ブログからの引用です。

「ある程度何かをコツコツと積み上げた先に光が見えてくる」という真理を無視してでも、理想の状態に近づこうと何かを始めた人に、すぐに何か良いことがあるといいなぁと心から思う。

 

不条理に嫌なことや辛いことが起こる世界なんだから、不条理に良いことや嬉しいことが起こったていいと思っている。

不条理に嫌なことや辛いことが起こる世界なんだから、不条理に良いことや嬉しいことが起こったていい

昔から継続は力なりっていうし、継続することで真理に近づいたりゴールに近づけたりすることは少なからずあると思う。けど、なんでもかんでもコツコツやらないと果実は得られないのかゴールは掴めないのかって話ですよね。

 

最近、オーブンレンジを買ってパンを初めて?作りました。レシピ通りに作ったらたまたまラッキーでうまくいった感じに仕上がりました。親族にも好評でした。今も時間ある時はパンを焼いてます。文明の力を借りてますが、パンを作るのは楽しいです。

 

もしも、初めて作った時に上手にいかなかったら、今得られている楽しい時間も得ることが出来なったかもしれない。だから、ラッキーやたまたまでうまくいった時はそれはそれを大切にしていいんだと思いました。(パン作りはレシピ通りにすればほぼほぼ失敗なんてしないと思うけどね。例えが悪かったっす)

 

てことで、不条理に持ち株爆上げしないですかね?って話でした。不条理に株は結構爆下げするんだけどなあ。

 

おっぱい。