オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

Hameeと心中うぃる

買いました。Hameeを。心中する気で。iFace。ByUR。pixo。海外のオタマトーン。どれも好調と判断。ByURに関しては来期も赤字だと思いますが、売上には貢献してくれそうです。

f:id:pokupon0000:20230613000558j:image

来期の予想EPSですが100と見てます。

 

根拠?何もありません。勘です。勘が全てを解決してくれる。勘こそ至高。

もし、来期予想EPSが100円なら、うまくいけば決算後株価1200円ほど狙えるのではないかと夢見てます。でも、結構現実的ではないのかなとも思っています。前年度と同程度の利益を出せるのであればの話ですけど。

そしてEPS100であれば下値も限られてくるかと。ひたすら願うだけの勘投資法。危険極まりない。

 

流石に勘投資は危険なので、借金買いせず現物でのみの買いとしました。

 

おっぱい。

 

ps.事故ガールに全く会えない。家から約700メートル離れた場所に住んでるらしいがマジで会えない。会いたい。会えない。