オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】中国株への投資という地獄

先日中国企業NASDAQに上場しているCLPSについて少し話しました。 

lovelovelove.hateblo.jp

あれから約1か月

 

株価死んでる。誰か俺を殴ってくれ。

www.google.com

株価が死んでる理由は中国政府がイカれた政策をどんどん打ち出しているから。これとか、これとか、これとか

www.cnn.co.jp

中国は今後も米国と対立していくしかないし、中国政府は平等という名のもとクソ政策を打ち出す。中国へ投資することは、地獄へ落ちることと同じかもしれない。

 

今後中国企業た倒産したり上場廃止したりするかもしれないけどどうなるかは習近平しか分からない。最後まで見届けようと思う。中国と米国とこれからの日本を。

 

おっぱい。