オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

やりたいことがなくても大丈夫/俺はお前だから

Vaundyというバケモノアーティストがいまして

最近Vaundyというバケモノアーティストが日本で活躍しています。自分より若いんです。というか、Vaundyだけじゃないんですけど、自分と同い年の人とかがテレビやらスポーツやらで活躍しています。

 

それと引き換え、自分は、ただ何となく毎日を生きています。特に仕事が出来るわけでもなく、ていうか、なんなら仕事は全くできない。そして、仕事以外の時間も何か熱中する何かがあるかっていうと、あんま、ない。パンを焼いたりごはんを作ったりするのは楽しいからやるけど。熱中?って聞かれると正直微妙。最近はちらっとピアノ弾いたりするぐらい、あとは絵を書いたりする。本当に時々だけど。あとは良くやるのはオナラくらい。

 

ちょっと前までは、活躍しているその人達と比較して、「自分も何者かになるんだ」とイキってました。でも、最近は別に「何者かにならなくて良くね」にシフトチェンジしています。

やりたいことがなくても大丈夫

Vaundyしかり、テレビやスポーツ、世界で活躍している人はやりたいを突き詰めた人だと思っています。もしくは、現在進行形で突き詰めている人達だと思います。

 

自分は特にやりたいことがないです。現状。でも、焦らない。比べない。大丈夫。やりたいことがなくても大丈夫。何故なら、以前も書きましたが俺はVaundyで、Vaundyは俺だから。羽生結弦大谷翔平も俺。つまりお前も俺。一は全、全は一。バタフライエフェクト。つまり俺がいなければ、羽生も大谷もVaundyも生まれてないんだよ、これから、左記の3人は俺に感謝して生きろ。嘘です、生まれてきてくれてありがとうございました。

lovelovelove.hateblo.jp

俺はお前でお前は俺なんだ

やりたいことがない人の分まで、やりたいことがある人は生きてくれている。最近はそう思っています。だから自分はこれまで通り、自分を生きれば良いんだと思います。あとは、今のまま生きていれば、もしかしたら、本当にやりたいことが芽生えてくるかも。そのためにも赤ちゃん並みの好奇心で毎日と遊びたいね。あとはその日その日をオナラかましながら適当に生きるよ。

ここまで書いたけど

ここまで書いた内容全部嘘!!!!!!!

本当は今すぐ何者かになって女優の●●と●●して●●したい!!!!!!!人気者になってわちゃわちゃしたい!!!株で儲けて悠々自適な生活したい!!!上司ハメゴロシしたい!!!

 

おっぱい。