オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】自分はネガティブである。

先日友人に『基本お前ネガティブだよな』って言われた。

 

なるほど自分は生来ポジティブなのかネガティブなのかよく分からなかったけど人に言われてやっと分かった。ネガティブなんだ俺は。

 

実は昔、学生時代頃に今出てきた友人とは別の友人に『ポジティブよりのネガティブというか。ネガティブだけどポジティブ。』と言われたことがある。その時はポジティブなのかネガティブなのかよく分からないけどまあどっちでも良いやと思ってた。

 

まあ話がごちゃごちゃになりましたが、自分はネガティブぽいです。まあどっちでもいいんです、そもそも人をポジティブとネガティブだけに分けるのもどうかと思いますが、

 

おっぱい。