オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

心の落とし所

落とし所

「もめ事や話し合いの妥協点」

「両者とも納得できる条件」

「対立した事柄について、双方が譲り合って一致点を見いだし、おだやかに解決すること」

だそうです。

約1年ぶりに友人と会食

昨日、久々友人に会いました。その友人と会うのは約1年ぶりくらいかな。サイゼでドリア飲んでパスタかじってオールフリー食べて、最後にティラミスとプリン臓器に流しました。トータルカロリー5000kcalはイッて胃が死んだ。翌日肛門も他界しました。さよならアナル。

 

話は変わりますが、実は現実世界の友達2人にだけこのブログの存在を明かしています。

当時花束みたいな恋を1人でしていたんですが。。茶番かよ。まあその時片思いしていた人(仮名:MT)の相談を『「MTに関する話長すぎだろマジ死ね」と心の中で思ってるだろうなこいつら』って自分でも思うくらいしていたのがその2人でした。で、その2人にだけこのブログの存在を共有したのです。そして、昨日サイゼバトルした友達がその2人のうちの1人です。もうブログ見てねえだろと思ったんですが「今もブログ見てるよ」と言われ恥ずかしすぎて死にました。何回死ぬんだよ俺。

もう1人はどこに行った

このブログの存在を知っている(というか昔教えた)、もう1人の友達に昨日連絡を取ろうとしたら、なんとLINEから退会していました。マジかよ。まあ、昔っからその友達はすぐグループLINEから退会するし、よく分からないけど鬱るし、メンヘラ発動して連絡しなくなるし気付いたら大学中退しているし、そんな奴なんです。でも、LINE退会しているってなるともう追えないんですよね。会うことが出来ない。自分が大学生の頃はもう連絡先なんてLINEぐらいしか使ってなくて、携帯電話の番号やメールアドレスなんてオワコンでした。なのでその友達のLINEは知っていてもメアドや携番は持ってないんです。

心の落とし所はないのか

中々ショック、というか、「普段連絡もしないし会わないけど、連絡先はあるからいつでも会うことは出来る状態」が個人的にどれだけ凄いことかを改めて痛感しました。そしてその状態に甘えていましたね。「連絡先が途絶えたのでどこで何をしているのかが分からない状態」となり、やはり、うん、ショックですね。何もできないですからね。実家が長野の上田市ってことくらい、あとは上田高校だったっけかな。まあでもそこから友達の実家特定すんのは無理だろ。

 

まあ、無事に生きていれば良い。と思うけど、会いたいよね。

 

おっぱい。

ps.仲良くなったらその友達の実家まで行くっていうルールを自分に科そうかな。結婚前提の恋人かよ。

 

pps.このブログをまだ読んでるのであればレスがあるはずなのでそれを待つのも一興。

 

ppps.実はもう1人現実の友達に言ってたw ので合計3人の間違いだね。