オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】3月28日 きょうのできごと

 

今日も1日バイトであった。

 

株を買うため、億万長者になり仕事せずにだらだらと都内か田舎で生きるため!女抱くため!!!もはやモテるため!!そのためにバイトバイトバイト!

(ベクトルの向き間違ってる??)

 

今日はロッテリアで働いてる可愛い店員さんと初めて話した。俺が一方的に声かけただけだけどwww

しかも「忙しいですか?」「仕事慣れてますねえ」の二言だけww

 

コロナだから暇に決まってんだろ何が「忙しいですか?」だよ俺

 

しかも相手は苦笑い。申し訳ねえ。

ただ相変わらず可愛かった。

話したっていうか一方的に話しかけただけだわ。もう声かけるの辞める。(嘘辞めない)

 

あと、バイトの休憩中、タリーズに行ったんだが、(基本的にバイトの休憩はタリーズコーヒーでコーヒーを飲むと決まってんだが)、支払いは基本タリーズカード。今日もドヤ顔のドヤで「カードで」って言って3秒後

 

「すみません140円しか入ってないため支払い出来ません」

 

恥ずかしいやつ。これ恥ずかしいやつや、、、!!

 

あとは、配達先のアパートでやたらた引越し作業してる人が多いなあと思ったけど来週からあれか、4月か。はええ。2020年の4分の1過ぎタンゴね。。タンゴ。。。

 

そして、そしてっていうか今日は友人が亡くなってからちょうど1年たつ。

全然実感湧かない、湧かないんだよ。働いてからほば1度も会ってなかったから余計に湧かない。

凄え頻繁に連絡とってた訳ではないし、学生時代も一緒につるんでたわけでもぬい。

印象的に残ってんのは、スノーボードの合宿で 

 

「お前の食べ方マジで汚い」

 

って言われたくらいwww

まあ、兎に角自分は1日1日生きる。

それだけだな。

 

因みに昔のLINE遡ったけど、

f:id:pokupon0000:20200328231514j:image

f:id:pokupon0000:20200328231518j:image

f:id:pokupon0000:20200328231530j:image

こんな会話したっけwwwというものばかり。全然覚えてないんだな俺。

デミグラスソースがかかったオムライスか。。今度ガストで食べてみようかな。

映画もショーシャンクの空には見たけど、もう一度観たいね。

 

明日もデリバリーのバイト。てか、

 

明日雪じゃん最高気温5度じゃん。真面目に詰んだじゃん。スリップしないように生きる。

 

明日もロッテリアの女の子と会えますようにっ。(願望)

 

おっぱい。