オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

夢のつづき/ボーナスステージ

www.youtube.com

PUNPEEのMODERN TIMESの夢の続き

MODERN TIMESの中で一番好きかもしれません。Rainも好きです。

因みに夢のつづき -Commentary-も大好きです。02:16ぐらいからが昇天するほど好きです。

www.youtube.com

下北沢 急アル 搬送された時
実は死んでたかもとか ふと思う
今が夢の続きなら
良いとこまで俺ら来たよな

死にそうになった時、ありません?

自分は結構ヒヤリハット経験者です。いや嬉しかねえよ。

 

デリバリーのバイトしていると車との接触事故も頻繁に見かけるし、毎日交通事故で死んでる人がいるんだよなあと思いながらデリバリーしています。自分もトラックにはねられそうになったりぶつかりそうになったりしたことあるしね。いやアナル掘られたこともありますよ。

lovelovelove.hateblo.jp

 

次事故って死ぬのは自分かもしれない。今日のデリバリー、今日の運転、明日の通勤途中で死ぬかもしれない。と思うことがあります。

それと同時に、今は夢のつづき(ボーナスステージ)と思うのも良いかなと

あの時死んでたかもしれない。いやあの時死んでた。そう思えば、今生きているこの瞬間は夢のつづき(ボーナスステージ)と思って生きる。そういう心持ち、結構良いんじゃないかと少し思いました。

 

てことで遊ぼうぜええ。昔は遊ぶこと否定人間でしたがね。人間は変わる。

 

おっぱい。

www.youtube.com

死の淵から帰った 生かされたこの意味は
命と共に 遊ぶことにある