オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【交通事故】信号待ちしていたら後ろからいきなりアナル掘られた話①

タイトルどおりです。

 

いやーびっくりしましたね。こんなん初めてですもん。アナル掘られるなんて、しかも日中帯。雲1つない空の下で信号待ちしていたら後ろからいきなりっすよ???アナル神と友人から恐れられている自分ですら大声だしちゃいましたよね。

 

いや、流石にアナル掘られた瞬間に『アナル 信号待ち 掘られる』ってネットでググりましたけどヒット1件もしなかったですもん。ええ自分でもびっくりです。ていうか何言ってるか分からないですよね。自分も何言ってるか分からないですもん。

 

実は『アナル掘られた』は隠語です。実もクソもないよな。本当は信号待ちしている時に後ろから追突させられたアナル神ですよろしくお願いいたします!!

 

こんなこと言うとアレですが自分、追突事故は人生2度目です。ただ人生1回目は特に何もせずに月日が経ったんですが。。。中々後悔している。

 

後悔している理由は1つ。(慰謝料貰えたんじゃないかって)→コラ

今回は少し身体が痛く感じるんで、病院の診察及び、通院をしようと思います。

 

警察の方とは物損事故として扱われていると思います。よく分かんねえけど。

 

『少し身体打ったぐらいだし大丈夫っしょ』と言って、病院行かずに後で深刻化したら辛いし自費なのはもっと嫌なので、今回は面倒くさくてもちゃんとやってみようと思います。

 

後はネットで事故ってから慰謝料もらうまでの流れが良く分からなかったので、自分で記事にしてまとめようと思います。(ただこの記事を書いてる途中で同じような交通事故にあったブログを幾つか見つけたので参考にしようと思う)

 

とりあえず今日はこのへんで。次回以降は下の事について取り纏めようと思う。

・当日の事故について(本来であれば事故った今日に詳細を書くべきだが眠いので明日以降書く)

・病院へ行く(お相手の保険会社に払ってもらうようにする)

・通院

・入通院慰謝料請求(まだ通院するか分からないが通院するとしたら)

アナルいきなり掘られた人は分かると思いますけど、超怖いっすよ。もう怖くて車になんて乗れませんから。乗れたとしても飛行機ぐらい。

 

とりあえず事故った本日が土曜日ですが週明けの火曜日に整形外科へ行こうと思います。それまでに下のブログも読んでみようと思う。

ameblo.jp

 

jikohigaisya.blog.fc2.com

 

minkara.carview.co.jp

 

secure01.red.shared-server.net

 

事故当日の詳細はまた後日『信号待ちしていたら後ろからいきなりアナル掘られた話②』でしようと思います。

 

おっぱい。

 

ps.今年25歳なのでこのペースでいくと75歳で死ぬとしてもあと4回追突事故される可能性がある笑 前世どんな悪いことしたんだ俺は。