オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】悲観の声全く聞こえないですけど。。。

聞こえますか。。全国の皆さん。。。。現在の日経平均株価は2020年11月20日時点で25,527.37円です。。。。コロナショック以降一度も下落相場が来ておりません。。。。聞こえますか。。。全国の皆さん。。悲観の声、、、全く聞こえません。。。。。
チャート
てことで茶番劇はこの辺に終わりにします。もうすぐ今年も終わるんですが、12月中に下落相場が来るんでしょうか?
まあ、答えはわからないんですよね笑 答えになっていないと思うんですけど、本当に下落相場が来るか上昇相場が続くのか停滞相場なのかわからないんですけど、やるべきことは1つ。
入金。(お約束ですね笑)
入金と言えば。。。
ギャンブル依存症克服】カイジ名言画像からみる圧倒的後悔しない方法5選 | イノウエマナブログ
労働ですね。(お約束ですね笑)
自分はというと、先月10月上旬にAMIちゃんをスケベ買いし(そこが奇しくも直近の相場の天井であった)、現在20%ほどの含み損を抱えています。もう少し下がれば11月と12月の入金によって増えるであろう余力で買い増ししようと思ってます。
もしくは成長性はそこまでない感じですが兎に角割安に放置されている両毛システムズを買おうかなと。。信用買いで300株ほど買おうかなあとか思ったりもしています。
(そして信用買いした直後に暴落が来るんですよねわかります)
いつ来るか分からない下落相場を待ちつつも、割安で放置されている株をちょくちょくつまんでいこうと。少しぐらいのキャッシュポジションを持ちつつ、、、ね。
おっぱい。