オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2021年1月末時点の成績

2020年12月末時点の成績上げるの忘れてた!!!!!死にますん。(どっちだよ)

資産状況も出来れば毎月更新しようかなと思います!!

(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)

では、2021年1月末時点の資産状況を。(画像は2月3日時点です)

給料.png
残高.png
入金額:127万8681円
評価額:123万7287円

保有銘柄

 ・アドバンスト・メディア

 ・エコミック

★️監視銘柄

 ・システム・ロケーション

 ・一家ダイニング

 ・明豊FW

 ・エイジア
 ・両毛システムズ
 ・ゼネテック
 ・YE DIGITAL

★️雑感★

やることなし。去年と全く同じこと言っているけど、今は労働すべき期間。労働しながら市場と向き合う。そんなこんなで目指せ軍資金500万!!(500万入金出来た時には30歳。。。)
真面目な話、年内に余力がおそらく100万ほど出来るので、もし下落タイミングとかあれば監視銘柄となっているエイジアを買いたい。なので、暴落は来年まで待ってもらいたい。
おっぱい。
ps.米国で近々上々すると噂のBumbleにIPO直後買おうと思います。結構気になってる。