オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2021年7月末時点の成績

お久しぶりです。全く更新出来てませんが久しぶりに投稿しようと思います。

では、2021年7月末時点の資産状況を。(画像は7月28日時点です)

画像3.png
画像2.png
画像1.png
入金額:226万9504円
評価額:183万6097円(おそらく)

保有銘柄

 ・システムディ(現物)

 ・ギガプライズ(現物)
 ・ギガプライズ(信用)

★️監視銘柄

 ・一家ダイニングプロジェクト

 ・エイジア
 ・両毛システムズ
 ・ゼネテック
 ・エコミック
 ・システム・ロケーション

★️雑感★

絶賛被弾中。そして本日は両毛システムズを決算ギャンブルし40万ほどの損失。辛い、ひたすら辛い。
今回も完全にリスク取りすぎた。反省して次に生かそうと思います。
愛しのアドバンスト・メディアとエコミックはいつか買い戻したいです。
そして現主力のシステムディ、こちらは完全にパクったやつです。こちらも現在被弾中ですが決算までは放置。
もう一つパクったギガプライズも決算までは特に何もしない。
ギガプライズがここからさらに掘ると結構キツイ。。引き続き追証回避のために働いて入金します!(地獄ループ)
当初は入金500万を目標にしていたけど、250万くらいであきらめるかもww
おっぱい。
ps.最近は中国が賑やか($TALとか)ですが持ち株($CLPS)どうしようか迷ってます。
pps.株辛いし画像アップロードするの時間かかるので資産状況は四半期か半期に1回でいいかも...