オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2023年5月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想)
これです。↓いつ消えるかはわかりません。
が、その友人と音信不通になってしまい。。。厳密には俺が音信不通になった。何を言ってるのか分からねえと思うが。なので、友人と一緒にやっていた上のブログはこのブログと合体させました。
 
以前の株式投資のブログでやっていた成績を、このブログで再開しようと思います。(成績はネット上に存在する投資家さん達と比べると弱小ですが)
 
成績を載せることで、命狙われたり、友人との関係が壊れたりと、色々リスクはあるかとは思いますが、なんならリスクしかないと思いますが、記録として残そうと思います。
 

では、2023年5月末時点の資産状況を。

(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)

入金額:6,474,513円

評価額(SMBC):7,165,099

評価額(マネックス):654,034円 

 

保有銘柄(SMBC)
 ・なし
 ・CLPS

★️監視銘柄

 ・IPS 4390

 ・日本リビング保証

 ・イントラスト

★️雑感★

笑えよ。株式投資始めて7年経つのにこれよ。社会人実家暮らし29年の俺の総資産よ。
CLPSを売りたいが永遠に1ドルを彷徨っている。はよ18ドルになれ。マジで。
日経が兎に角、爆上げしています。買うタイミングが分からないですが、このまま上がてしまう場合、日本リビング保証は8月の決算前までに、買おうと思います。その時に3000円とかになってたらまた考えます。