オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

一部銘柄を残して全売却しました

前回の決算直前に買ったipsで爆損しています。

lovelovelove.hateblo.jp

がちで爆損しています。冗談ではなく。

5月12日に買ってから約15%下げている。おかしい。おかしすぎる。

 

HAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAH

 

はあ。壊れちゃったよ。爆損し過ぎて。私壊れちゃった。

 

でも、あきらめてないです

買値はバカでした。PER15倍ぐらいで買ったので正直安くはない。でも、10倍ぐらいになるのなら、いや、PER10倍になったらナンピンしようと思います。

 

あとは、日本リビング保証。僕はあなたを買いたい。

 

てことで、CPを作るため一部銘柄を残して全売却しました。

CPを作るため、つまり、日本リビング保証とipsを買うために、一部銘柄を残して全売却しました。AMIもHCHも売っちゃいました。

 

リビング保証は2000円を目安に買いたいと思っています。ipsは1760円でナンピンしようかと。

 

上がったら上がってで別の銘柄買おうと思います。

 

おっぱい。