オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】おかえりなさいテンバガー

自慢させて下さい。

 

先日、保有しているkrusがテンバガーしました。10倍高ですね。

去年時点で10倍高しましたが、今年30ドル近辺まで落ちて、また戻ってきたので一応画像で残しときます。おかえりなさい、KRUS。おかえりなさい、テンバガー。

(30ドルぐらいに落ちた時に沢山買い増しておけば良かった。。。。)

 

今の店舗数は40店舗ぐらいで、会社的には今後300店舗ほど増やすとのこと。

 

株価は割高あるのですが、成長はまだ続くと思うので保有します。

 

流石に年内で、今の株価から2倍とかになったら売ろうかな。。pbr15倍とかだし。

 

悔やまれるのはちょっとしか保有しなかったこと。

 

このブログでも何度も言ってますが10万円を10倍高と、100万円を10倍高はわけが違います。今回はテンバガーしても全資産へのインパクトが小さいのでそこは悔しいです。

 

そして今、(画像にも写ってます)買値から半値になっていますが、中国企業clpsに投資しています。これからも余力が出来次第ぶち込んでいきます。

異常弱小低年収投資家にはこれくらいのリスクがちょうどいいぜ。。

 

良い報告出来るよう引き続き投資を続けようと思います。

 

おっぱい。