オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】僕は僕なのになぁ

退屈な現状それと愛情
感情、どうしよう
いつまでたっても定まらないよ
僕は僕なのになぁ

 

www.youtube.com

 

本日、キャンプに行ってきました。2022年7月18日は三連休の最終日。三連休はキャンプに行ってきました。

 

楽しすぎて途中失神した。楽しいもあるけど、とても良い時間を過ごせたの方が合ってるかな、うん。

 

あとは、ね、うん、いや、本当、キャンプにいる奴ら、金持ちしかいねえ。もしくは金はないけど身なりは良い奴しかいねえ。本当高級車ばっかり乗りやがって、しょうもねえからな本当に羨ましいです。

 

まあ、詳細は別記事で書こうと思う。

 

あいみょんが俺そのもの

kansouさんが書いたけど本当これ

www.kansou-blog.jp

 

あいみょんは俺で。俺はあいみょん

 

上記の歌詞が含まれている曲「あした世界が終わるとしても」を帰りの車の中(助手席)で聴いていました。(まーじで運転何一つしなかったすまねえ友よ)

 

どんなに悩んでも結局僕は僕。俺は俺。君は君なんだ。そんなの分かっているのに、いつだって今日だってなんなら今だって定まってなくてフラフラしているこの気持ち。

 

上記の歌だけではないですが、どうしようもないのにどうかしようともしないこの自分のことを歌ってくれるあいみょん、本当に好きです。

 

おっぱい。

 

ps.あいみょんとは同学年です