オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

ゴールは死。さてどうするか。

昨日実家に戻り甥に会いに行ってきました。公園行って遊びました。公園近くに住んでる子供も一緒に遊んでくれたのですが、とても良い子でした。すきぃ。。

 

実家戻ったついでに何冊か漫画をアパートに持って帰りました。

と言ってもモテキおおきく振りかぶってを数冊。読みたい巻数だけ持っていきました。モテキは漫画もドラマも映画も良いです。

おおきく振りかぶっては15巻と16巻を実家から持ってきました。桐青高校ぐらいまでもめちゃ好きなんですが。合宿編もとても好きでして、特に夏大で敗れた後、阿部君家dのやり取りや、その後の合宿をへてバッテリーの仲が良い感じになるのがめちゃくちゃ良い。15巻と16巻、おススメです。

部活のあとも人生は続く

その15巻らへんでこんなセリフが。「部活のあとも人生は続くよ」と、監督がつぶやきます。部活はつまり学生生活だけの話であって。つまりは限られた時間の中での活動と言えるわけです。

lovelovelove.hateblo.jp

人生の目標をどう決める、もはや決めない?

人生は部活のそれの比ではなく、結婚しても子供産んでも好きな人と付き合えても付き合えずとも続きます。これはもう死ぬまで。なら、人生に目標等あった方が死ぬまで楽しめるのでは?と思ってしまいました。

 

望みに進むのが気持ちいい人生ってもんだろ!byカイジ

 

やはり何かに没頭したり何かに向かっている時が気持ちが良いですよね?人生での望み、自分自身今のところはっきりはしていませんがオナーといちゃいちゃしたいという目標というか望みはずっとある(けど全然進めていない)のでそれに向かって進もうと思います。

 

何かが欠けているからこそ前へ進める""完ペキに満たされたなら、そこから先の人生にどんな意味があるbyリアル

 

いやー、漫画は良いっすね。久しぶり読んだけどやはり良い。。

 

自分の可能性、めいっぱいまで使ってみたいなら目標はでかすぎないとだめだ!byおおきく振りかぶって

 

さて、人生のゴールは死。それまでに何かやり遂げたいですが。その何かが見つからずに死んでしまうかもしれないけど、ま、焦らずいきます。

 

おっぱいぱい。