オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

不条理過ぎる爆損

サブの口座で日本ホスピスをかっていたのですが

 

はい爆損

 

決算がよくなく爆損です。来期eps109円。はい良くないですね。今期未達もありますが。

 

これ売るか?

 

となりました。いやこれ売るべきだわ。。と思ったのですががが、一旦手を止めました。

 

eps109円 10倍 1090円

EPS109円 15倍 1635円

eps 109円 20倍 2180円

eps 109円 25倍 2725円

 

現状per26倍ですが成長率を考えると10倍くらいになる可能性も充分にある。株価で言うと1090円。今2500円くらい。ただ、成長余地はまだあると思うので一旦は引き続き含み損で保有します。1090円になったら吐くと思う。まあ、そしたら吐くか。

 

信用買いについて

あとはこれですよね。信用買い。泰隆ips 4390を信用買いしようと思いましたが上がったので諦め。1900円ぐらいになるなら買おうと思います。1900円ぐらいにならないのであれば特に信用買いはしません。

 

他の銘柄もイントラスト以外は上がったので、次の四半期までは安静にしてようと思います。

 

あぁ日本ホスピス。爆損やで。。

 

とはいえ少し落ち着いてきた

仕事終わった後に決算見た時はげっそりしましたが、ケーキ作ってご飯食べたら落ち着きました。抜いて運動してドラマ少し見て寝ます。まあ起きたもんはしょうがねえ。まだ2月、今年はこれからよ。

 

おっぱい。