オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

アジカン好きなのにぼっち・ざ・ろっく観てないの?

まずはこちらをご覧ください。公式サイトから画像をパクリました。

エピソードタイトルでアジカンフリークは昇天

bocchi.rocks

え、エピソードタイトルがフィードバックファイル2に収録されている十二進法の夕景?頭イカレテル?

え、サブタイトルが江ノ島エスカーだと、、俺たちの青春エスカーがエピソードタイトル?

 

自分は先週ぐらいから甘プラで観始めましたが、観ようと思った理由が主人公達の苗字とアジカンのバンドメンバーの苗字が一致していたっていうのと、11話のエピソードタイトルが十二進法の夕景って理由ででででです。

結束バンドの曲も良いです

主人公達が組んだバンド結束バンドの曲がOPやらEDやらアニメの中で流れるんですがこれが良い。個人的に星座になれたらなにが悪いが好きです。実際にアルバムも発売されているらしいです。欲しい。

転がる岩、君に朝が降るええやん

名曲しかなくて逆に気持ち悪いワールドワールドワールドですが、その中でも転がる岩とある街は二大巨頭だと思っていて、今まであんま聴いていませんでしたが聴くと、ええやん。ええやん。THEアジカンやん。てなりました。

最後に

もう一度最初から観ようと思いますが、特に8話、11話、12話が好きです。

アジカンきっかけで観ましたが良い時間を過ごせました。

アジカン好きならぼっち・ざ・ろっく観ましょう。必須科目です。

 

ps.アニメと関係ないですが久々永遠に聴きました。アジカンやってくれるね。