オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2023年11月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想)
これです。↓いつ消えるかはわかりません。
が、その友人と音信不通になってしまい。。。厳密には俺が音信不通になった。何を言ってるのか分からねえと思うが。なので、友人と一緒にやっていた上のブログはこのブログと合体させました。
 
以前の株式投資のブログでやっていた成績を、このブログで再開しようと思います。(成績はネット上に存在する投資家さん達と比べると弱小ですが)
 
成績を載せることで、命狙われたり、友人との関係が壊れたりと、色々リスクはあるかとは思いますが、なんならリスクしかないと思いますが、記録として残そうと思います。
 

では、2023年11月末時点の資産状況を。

(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)

入金額:6,474,513円

出金額:1,018,358円(後日再度入金)

評価額(SMBC):6,567,047円

評価額(マネックス):0円 

 

※画像はバーチャです※

 

保有銘柄(SMBC)

 ・イントラスト
 ・なし

★️監視銘柄

 ・IPS 4390

 ・リビング保証

 ・RAIZAP

 ・ベースフード

 ・

★️雑感★

一生弱くね???
ベースフードとRAIZAPが気になっています。ips 4390がめちゃくちゃ下がっています。辛い。サブでソフトウェアサービスが本日決算、結構良いのでは?と思ってもPTSは下がっています。辛い。日本ホスピスをえいやで購入。買ってから10%マイナス。辛い。
え?こんな辛かった?株式投資
来年の1月に新NISAの資金を用意しておきたいが、売れるものがない。辛い。辛い。ちゅらい。ちゅちゅちゅらい。まあ、でも、仕方ない。
仕方なくない。辛い。
辛い辛いとは言いつつ、最近はあんまり株式投資に熱を入れられていない。仕事が忙しすぎて。無理。映画観たいパン食べたいごはん食べたいたこ焼き食べたい炭水化物食べたい。食べれてるけど。最近たこ焼きにハマっています。週に2回はたこ焼きを食べてる。タコ入れてないけどな、代わりにソーセージを入れて焼いているのでソーセージ焼きですね。もうソーセージ焼きという字面では何の食べ物か想像つかん。
 
最近全然本読めてない。来週か再来週ぐらいにでも図書館行って何か本借りて読もうかな。あとは、壁を塗りたい。
 
おっぱい。