オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

在り方の問題

今でも有名になりたい。と思う時があります。凄くダサいですよね。いや、有名っていうか誰かに影響を与えたい。何者かになりたい。でも、何者かになるための何かをしているわけではないです。影響を与えるために何かをしているわけでもないです。

 

でも、人は生きているだけで誰かに影響を与えていると思っています。

 

人は生きているだけで誰かに影響を与えている

例え有名ではなくと、有名であっても、です。有名であればあるほど不特定多数に影響を与えていると思うことが多いと思います。政治関連はそうではないかもですが。。

 

まあ、なので、影響を与えたい!から何かやるんだ!ってならなくても良いかなと思ってもいます。でも、これからの日々、どう生きていこうか。。。と思いつつ。あ~~言葉が纏まらないな~~と思いながらまた明日も生きます。

 

おっぱい。