オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】2020年にに向けて。part1

皆さん、

2019年もお疲れ様です。

 

今年は色んなことがありました。

ネットにしか書けないこと、ネットでは書けないこと、良いことも、悪いこともありました。

 

ただ、それでも日常は続きます。

 

と、前置きしてみたものの、

 

誰かに怒られたり、

誰かに馬鹿にされたり、

誰かにフラれたり、

 

そんなことがあった時、今年はこの言葉を時々思い出してました。

 

振り向いて貰えなかったから、

私はもっと綺麗になれる

 

最高な言葉じゃないですか。

 

どんな出来事もプラスに変えて生きていく

 

上の言葉を借りると、

フラれたという事実も、綺麗になれるという原動力にして生きていく。

前向きな感じが良いですよね。

 

何度も言いますが自分は今年、

 

誰かにフラれたり

誰かに怒られたり

誰かに馬鹿にされたり

 

沢山されましたが、そのたびに自分はまだカッコよくなれる。

 

まだ出来ると思いながら生きてました。

 

まあ、全然出来なかったけどな。まあ、生きてるだけで偉い!違う!そう!

 

来年も。来年こそもっとかっこよくなれますように。女沢山抱けますように。

 

おっぱい。