オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

もう半年は株見ないでいいや

はい。

 

最近株について色々考えたり売買したりしましたが、もう、お分かりだと思いますが、

 

色々株で考えるの疲れた

 

はい、これに尽きます。土日も株のこと考えて仕事終わりも株のこと考えて、株株株株うっせえんだよって、自分にツッコミを最近は入れてました。まじ病気。理由は以下の通り。

日経爆上げ資産じり下げ焦る俺

はい、これに尽きます。

 

日経わっしょいわっしょい!!!

 

日経爆上げなのに資産は微減くそがーーーー!!!

 

日経爆上げなのに、資産は減ってる。どうしようどうしよう。オッパラオッパラヨーヤヨーヤヨーパッパッパー。

 

と、ここ何日は躍起になってました。欲しい株は上がるし、見誤った株は微妙だし、で、色々あったものを一旦売って、買いました。

JLWをな。しこたまよ。

と、言っても本当はもっと安く、2000円ぐらいで買いたいと思ってました。

 

けど、2400円ぐらいで買っちゃいました。perは18倍ぐらい。高いよね?高いよね?高いと思います。

8月に中期経営計画出る予定

中期経営計画が出ることで株価爆上げすると予想しました。理由?ないに決まってるだろ。

また、11月の1q決算、前期比で見た時の見栄えが良くなると思うので、そこでもまた爆上げするすると予想しました。

理由?何度勘だと言えばわかるんだ。

 

なのでもうこの予想が当たると信じて、半年は株を見ずに生活しようと思います。

 

明日またSBI証券見てる自信しかないですけどね。

 

目標ですが年内資産1.5倍を目指したいです。僕は何もしません。願うだけ祈るだけ眠るだけスコるだけです。

 

おっぱい。

 

ps.こんだけイキってるのでここらへんが天井な気がします。

 

pps.この地合いの良さが続くと仮定し、かつ、来期のJLWの EPSを164円と仮定し、かつ、per25倍になる場合、株価4000円が狙えて、年内資産1.5倍が射程内となる。こんな気持ち良い計算ばかり考えてるのでやはり天井臭しかしない。