オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

あの、素晴らしい会心の一撃をもう一度

何度も紹介し何度も同じこと書いている気がしますがまあ、普通より下の俺には丁度いいぐらいでさあ。

ameblo.jp

KRUSでテンバガーしました。

2020年3月頃にKRUSを購入しました。汗水垂らし欲しいもの我慢し友人の誘いも断り一人虚しく残飯処理し当時頑張って貯めたお金をKRUSにぶち込みました。

lovelovelove.hateblo.jp

で、下の記事の通り一度はテンバガーしました。俗に言う10倍ですね。完全に運です。

lovelovelove.hateblo.jp

と、テンバガーしたのは良いけど、他の、特に中国株と日本株がてんでダメで資産はヨコヨコ。というより、株式投資を始めて6年経ちますが未だに確定利益は投資来マイナスです。うん。運だね。

あの、素晴らしい会心の一撃をもう一度

上記のKRUSは実際、結果論ではありますけど、素晴らしい会心の一撃だったと思うんですよね。まあ、結果論ですよ。ただ一つを除いては。。

ぶち込んだお金の量を除いて

引用している記事内でも言ってますが10万円を10倍高と、100万円を10倍高はわけが違います。今回のテンバガーは実際問題ぶち込んだお金の量が少なかった=全資産へのインパクトが小さかったので、億にはとてもじゃないけど届きませんでした。

てことで最初のエナフンさんの記事に戻るんですが、2000万~3000万と資産が増えた時点で会心の一撃をもう一度行うことが出来ればと思った次第です。

リーマンやコロナみたいな暴落時にもう一度KRUSで

いつ暴落が来るかわかりませんが、リーマンやコロナみたいな下落相場の時にもう一度KRUSに、今度は2000万~3000万をぶち込めればと億れるのでは?と思っています。

まあ、同じ銘柄で会心の一撃を2回狙うのはちょっとナンセンスだと思いますが。もう一度KRUSに賭けようと思った理由は別記事で書くかもしれませんが、まずは2000万~3000万を用意する必要があります。そして、それは、日本株中国株で増やそうと思っています。今から投資に関する本とか読みたいと思います。

 

おっぱい。