オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】スノーピークでテンバガーしたかった人生でした

本日のSTOP高でスノーピークが約2年でほぼほぼテンバガーしました。(厳密にはナインバーガーですかね)

 

www.google.com

 

泣きてええええええ

 

てか泣いてる。ピーター・リンチ先生、エナフンさんも言ってるけど、身近な企業の株を買って放置してるだけで資産が9倍になる。

 

こんな簡単なことが出来ないバク損アカウントはこちらです(泣)

 

しかも自分に関してはスノーピークを使ってる友人がいましたし、自分自身学生時代からキャンプをしていました。当時から株価はすごく割高だなあと思って無視してたんですよ。でも割高でも良い企業には間違いなくて友達には「スノーピークの株おすすめだよ!根強いファンいるしそうそう顧客は離れないと思う!」みたいなことを言って、

 

自分は端株すら買ってない。地元新潟の企業なのに全く買ってない。

 

これで友達がスノーピークの株を買ってテンバガーしてたら、その友達のために株始めたことにしよう。。。そうしよう。。。

 

おっぱい。