オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】11月までのパフォーマンス

11月お疲れ様でした。

 

やべえ1ヶ月終わるのはえええ。とか言いながら気付いたらあと1ヶ月で1年が終わる。

 

とこんな呑気なこと言ってられるのも、今月大暴落を食らっていないからですねwww

 

大暴落したらブログすら更新しないと思いますね、、、

 

てことで今月のパフォーマンスを。

今月のパフォーマンス

f:id:pokupon0000:20191129202217j:image

て、天井がくるぞーーーー!!!

 

お、おかしい。4月とか8月は毎日死にたいと言っていたのに。。。20%ほど増えてます。

 

さて、Twitter界隈だと年初来100%や200%などざらにいますが、、、、

 

まあ、20%でも良しとしましょう、、マイナスではないので。。おっけーおっけー。

 

mtgで20万ほどの損失

mtgさえなければと言えばたらればなんですが、mtgが超絶悪決算だったので、長期保有を断念しました。。。

 

いやほんと、mtgさえなければ今頃30%になってたかもしれません。。

 

mtgは黒字化するのは大変そうなので、見切りつけました。

 

小型株が軒並み上がった

ウィルグループ や、ブロードリーフ、hameeが強かったです。

 

ほぼ運ですね。買い増ししたいけど、ウィルグループ 以外は割高なんで、様子見。

 

後は去年2200円ほどで購入したアドバンストメディアがやっと1300円代に突入しました、、、、

 

はよ3000円になってくれ、、、、頼んだで。

 

一家ダイニング、あさくま、トラストテック   買い増し予定

他の銘柄は上がってますが、

一家ダイニング

あさくま

トラストテック   

は下がってきてるので、買い増ししたいです。。。

 

特にトラストテックと一家ダイニング。

 

今も結構割安だと思うので書いたいんですが、余力もないので、日経平均のpbrが1倍切れたら購入に踏み切りたいです。。

 

んーでもやっぱりトラストテックと一家ダイニングは今欲しい。。。あさくまも。。

最後に

パフォーマンスとは関係ないですが、10月はtaimee デビューしました。

 

10月で働いた分が11月15日に振り込まれました。

 

計25560円

f:id:pokupon0000:20191129205631j:image

 

引き続き、暇な休日はtaimee で暇をつぶし、

キャンプや友達とのご飯代を稼ぎたいと思います。あとはメガネ代や洋服代ですね。

 

後は12月、年初来30%言ってますように、、、

 

おっぱい。