オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2020年7月末の資産状況

資産状況も出来れば毎月更新しようかなと思います!

(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)

一旦2020年7月末時点の資産状況を。(画像は7月31日時点です)

入金額:66万8700円
評価額:70万4584円(信用保証金51660円含む)

保有銘柄(希望買い増し価格)

 ・AMI(700円) 

 ・ツナグ(300円)

特にやることなし。やることねーーーー。

★️監視銘柄(希望購入価格)

 ・システム・ロケーション(1000円) ★

 ・一家ダイニング(400円)

 ・NATTY SWANKY(1000) 

 ・ギフト(700)

 ・U&C(500)

 ・ツクルバ(500)

 ・クリレス(400円)

 ・トリドール(600円)

 ・明豊FW(500円) 

 ・サイゼリヤ(1000円)
 ・ギガプライズ(700円)
 ・ウィルグループ(400円)
 ・ヨシックス(1000円)
★雑感
最終日の今日は結構下げましたね。監視銘柄も上がったのツクルバだけwww
でも未だ買いたい水準にならないので様子見。アメリカ株はくら寿司USAの決算が発表されましたが想像以上に悪かった。のに株価は爆上げ。
俺たちは雰囲気で株をやっている | 子供部屋おじさんが資産2000万で ...
まあ時価総額1億ドル切ってるから買ってもいいけど、どうせ長期で保有するなら時価総額3000万〜5000万ドルぐらいで買いたいなあ。と。第2波による下げもありそうだしね。そこで下げればINしたいなあ。
後は来週末にネットでボロカス言われてるAMIちゃんの決算があるんですが、400株ほどの信用買いで決算ギャンブルデビューしてみようかな!と。限界を超えて、張らせてもらうぜ!!!!
カイジ名言 賭博破戒録3巻 カイジ|伊藤家の食卓
決算が悪かっったら即投げ売り!!!!
それでは。
ps.映画館で『ダークナイト』を見てきました!めちゃくちゃ良かったです!敵のジョーカー演じるヒース・レジャーがカッコよすぎました!
The Dark Knight ダークナイト No.2 : 映画について解説だか感想だか ...