オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2020年6月末の資産状況

資産状況も出来れば毎月更新しようかなと思います!

(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)

一旦2020年6月末時点の資産状況を。(画像は6月30日時点です)

f:id:pokupon0000:20200701001619p:image

f:id:pokupon0000:20200701001640p:image

入金額:56万1700円
評価額:63万9084円

保有銘柄

 ・AMI

 ・ツナグ

特にやることなし。

★️監視銘柄(希望購入価格)

 ・システム・ロケーション(800円)

 ・一家ダイニング(400円)

 ・NATTY SWANKY(1200)

 ・ギフト(800)

 ・U&C(700)

 ・ツクルバ(400)

 ・クリレス(400円)

 ・明豊FW(400円)

★雑感
相場は好調でしたね。特にやることなし。監視してたシステム情報は3月から3倍に。。。割高なんで対象から外しました。パフォーマンスとは関係ないですが、最近信用口座を開設しました。俗に言うレバレッジ投資が今後は可能なります。ただ自分は基本現物のみで行おうと思ってますがいつかその時がくれば信用で株を買おうかなと笑
監視銘柄としては、ツクルバが少し気になってます。自分がよく使うアプリ『カウカモ』を運営してる会社です。まだ割高なんで買いません笑
シスロケとギフト、一家ダイニングとNATTYは特に欲しいですが買いたい値段にならなければAMIかツナグを買い増そうかなあと思います。
また話ずれますが、年内までに評価額ベースで100万はいきたいなあwww
最終的には軍資金500万〜1000万をこの口座に入金したいなあと思ってます。(無謀)
それでは。
ps.風の谷のナウシカが映画館で放映されてるぽいので行こうと思ってます!