オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

楽しく土日を過ごして爆損♡

ソフトウェアサービス

 

爆損の舞

 

フジヤマもびっくりな急降下。高飛車もびっくりな急降下。ええじゃないかもびっくりな急急急降下。

 

ふぁ?-10%?もう生きるしかないね♡

 

少し余力があったので、ちょっと調べて良い感じのソフトクリエイトHDの株を購入。10月中旬に業績予想修正が出ると思って。

 

今年のパフォーマンスが心配になってきた。

まあ、心配しても意味ないですよね。おっぱい探します。

 

また昇れば良いよ

まあ、俺も鬼じゃないからね。まあ、上がれば下がるもんだからね。下がっても良いよ。また上がってくれればね。うん。また、昇れば良いよ。俺も鬼じゃないからね。

最後に

僕を爆損の波から救ってください。

 

おっぱい。