オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

18分と9万円

引っ越しをしました。

 

実家を出ました。まあ、完全移行は再来週ぐらいです。

 

引っ越しをして、少しした後にふと思ったんです。

 

あれ?俺引っ越し別にしなくても良かったんじゃね?

 

って。仕事先まで近くなったけど、18分ぐらい縮んだだけだし。片道1時間ぐらいだったのが、片道42分ぐらいになっただけだし。家賃光熱費含めたら9万円だし、なんなら食費含めると15万ぐらいZARAに飛ぶよね。もちろん自分のためにも月5万くらいたいよね。でここから彼女とのデート代でしょ。月5万とか使いたいじゃん。とかとか考えてたら。

 

あれ、別に引っ越ししなくても良かったんじゃね?

 

ってなりました。18分縮めるために9万も家賃と光熱費払うのやべえなって。別に親と仲悪くないし、なんなら俺が実家にいた方が親のためにもなる。とかとかと思ったんですが、またそのあと少しして、引っ越し先の近くを散歩したんです。したらとあるスーパーに行ったんですが、そこの店員さんが可愛かったんです。

 

あーーー引っ越して良かった。

 

って思いました。こんなもんです。はい、てことで、あとは彼女との月5万のデート代得るためにも、BAITO頑張ろうと思いました。彼女いねえけどな。クソがよ。あとは先月の株の成績は来週ぐらいまでに投稿するわ。くそ損してるけどな。クソがよ。

 

おっぱい。