オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】2020年の抱負

あけましておめでとうございます。

 

終わり良ければ全て良しという言葉通り、2019年の年末は良い時間を過ごせたので、結果的に2019年は良い年だったなと思えてます。

 

いや、良い年といいますか、色んな出来事があって、良い年だったと一言で括るのもあれですけど、一生懸命生きた年だったなとおもってます。

 

さて、早速ですが年が明けたら何をするか、そう、抱負を語ることですよね。抱負を語らずして2020年は始まらないですよね。

(と言いつつもう1月1日過ぎてますが、、、)

 

友人には去年末言われましたけど、年始に抱負を語ることほど意味がないものはない。と言われました。

 

抱負を語ることによってきっかけにはなるかもしれないけど、

実際にやりたいことがあるのならば、今すぐにでもやるでしょ。抱負を語ること自体時間がもったいないとの話。

 

おっしゃる通り、と思いました。

抱負を語ることはいいことだけど、ほどほどにと思いましたね。言って満足するタイプなんで自分は。

 

てことで、ほどほどに抱負を語っていきます。

 

【仕事】

辞めない。

資格を取る。

ですかね。。。

上記の目標を達成するためにどうすれば良いかとか考えないといけないんですけど、面倒いんでやりません。

こういうことやらないから達成しないんだろうな。。辞めないことはないと思うんですけど。友人の年収を聞いて思わず気持ちだけでも転職したくなりましたね。まあ転職する元気がないんでほぼしないと思うんですけど。

 

【恋愛】

彼女作る。

セフレ作る。(セックスしないフレンド含む)

まじで抱負を掲げて終わりそう。とりまマッチングアプリでもなんでもしますが、まずは髪の毛のセットと、体重減らすことと、メガネを新調するところから始めたいと思います。

 

【ピアノ】

5曲ぐらい弾けるようになりたい。

まず、

yellow

クリスマスソング

スーパーマーケットフラワーズ

未来の記憶

ボレロ

キムタクのピアノ

戦場のクリスマス

ジブリのやつw

あとはアジカンとかサカナクションとかなんか弾けたらなあ。楽しいだろうな。と。あとは基礎練をひたすら空いてたらやる。

 

【読書】

年に12冊読む

かつ、ブログで紹介する。。

これはハードル高そうです。というか、ブログの更新も頑張らないとな。。

 

【映画】

こちらも年に12本は観る。

かつ、ブログで紹介する。

映画を観ることは楽勝ですが、それをブログで紹介となると大変ですね。

 

【Taimee】

30万稼ぐ。結局税金で数万円取られるけどな。

 

【ダイエット】

10キロ痩せる。

毎月1キロ痩せれればベストってことね。

現状体重が何キロかはまた後日。

多分70キロ行かないぐらいだと思います。てか70キロ超えていませんように。

 

目指せイケメン。

 

【メルカリ】

10万稼ぐ。

 

最近欲しいものが多くて、服やメガネなどなどもそうですが、Kindleやファイヤースティックなどなど。。

無理せず10万だったらラッキーかなと。

 

【株】

年初来30%

4枚柄ぐらいに集中投資してるので、そこが悪決算だったら絶対無理ですwww

 

まあ、これも、というかこれこそのんびりやろうと思います。

 

最近はデイトレードやスイングも楽しそうだなと思いましたが、最悪無くしても良いよう50万か100万貯めてやろうかなと思いました。

 

とりま、ゆるやかな成長が続く銘柄をどんどん仕込んでいきたいとおもってます。

 

【他、プライベート】

キャンプ1回行く。

ぐらいかなあ。。あとは

部屋を片付ける。

いつまでに、どこで?とかそう言う話はアレです。だってこれ抱負を語るだけだから、やんなくてもねえ、、?

 

2020年も『ぺ』でいられますように。

2020年、沢山色んな経験をしたいと思います。

 

人と関わる事が苦手で、最近は疲れ気味ですが、1人でも多くの女性を抱けるよう、さまざまな経験を積みたいと思いました。

 

あとは『ぺ』でいられますように。

 

では、今年も宜しくお願いします。

 

おっぱい。