オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】12月までのパフォーマンス 

今年もお疲れ様でした。

 

今年はピアノを少し触り出したり、本を少し読み出したり、1日の摂取カロリーを計算したりしなかったり、映画やドラマを見たり見なかったり、

 

そんな1年でした。

 

さて、株式投資のパフォーマンスについて。Twitter界隈では年初来100%、200%、とざらですが、自分の年間のパフォーマンスは10%ほど。トホホ。

年初来100%ぐらい死ぬまでに一回は達成してみたいです。あまり欲張らずに。

 

f:id:pokupon0000:20191228005635j:image

 

27%と書いてありますが、毎月入金した5万円のおかげですね。実質は10%ほどです。トホホ。

 

年初来30%を目標にしてるので、全然ダメですね。

 

因みに優待口座は7%、ボーナス口座は9%でした。

 

定期預金よりかは増えたので、まあよしとしましょう。

 

サインポストとmtgが本当にしくじり案件でした。

アレさえなければ、、、

 

そしてインターアクションと良品計画を早売りしたおかげであまり稼げず、、

 

まあ、でもマイナスではなかっただけマシですね。

ただ、上昇相場にもっと乗りたかったです。

 

来年の目標も30%プラス

持ち株の中では

 

トラストテック

Hamee

ウィルグループ 

アドバンストメディア 

一家ダイニング

 

にウェイト置いてるので、何とも言えませんが、来年こそ年初来30%到達できますようにしたいですね。

あさくまは怖いので少量にしましたwww

 

あとは裸で、優待、キャピタル、配当金を貰えるよう願うばかりです。

 

随分高くなってしまった、オリックスと日本モーゲージサービスも来年のボーナスで買えたらいいなと思ってます。勿論長期保有で。

 

あとはサイゼリヤの株!優待のためだけにでも欲しい!

 

信用買いを少しずつ整理したい

信用買いが多いので、

少しずつ、少しずーつ、減らして行こうかなと思ってます。

 

Taimeeの11月収支

さて、11月は7万ほど働きました。

お疲れ!

f:id:pokupon0000:20191228011415p:image

 

よくよく調べてみたら、自社は副業禁止ぽそうなので、(とは言いつつ今後5年以内に副業解禁しそう。ただの予想です。)バレない程度に働きたい。

 

来年は仕事も少しがんばろう。プライベートはもっとがんばろう。

現場からは以上です。

 

来年はマイブックとブログの更新は出来るだけ頻繁に行いたいですね。

 

2020年の抱負みたいな感じでブログの更新もしたいと思います。

 

あとは10キロ痩せて女抱きたい。

 

やっぱりおっぱい。