オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

はい僕は今啓示を受けました

インフォリッチを信じなさい

インフォリッチを信じるのです

インフォリッチを信じれば救われます

 

そう、なんかそんな感じの啓示を今受けました。

 

よっしゃあ!ならインフォリッチ早速買ってやるぜ!!!救われてやるぜ!

 

では早速、、、ポチポチポチ、、インフォリッチで検索っと、、、

PBR、18倍だと?

ふぁ?

 

うん、うんうん、

 

ふぁ?

 

どれみふぁ?

 

高過ぎワロエナイ。啓示は本当にあったのか。俺は本当に啓示を受けたのか。いや、受けなかったことにしたい。啓示は本来であればムハンマドとかあそこらへんの敷居高そうな人が受けることだよね?光栄なことだよね?なかったことにしても良い?啓示なんて要らねえよ。好きな子のLINEが欲しいよ。彼女以下ryだよ。クソだよ。仕事終わんねえんだよ救ってくれよ誰かよ。足痛え。

 

株価、高過ぎワロエナイ。てかこんなお金持ってない。

 

え、なんかIR出てるよ。なんか出てるよ。出てる出てる。

https://ssl4.eir-parts.net/doc/9338/tdnet/2415051/00.pdf

 

インフォリッチを信じなさい

インフォリッチを信じるのです

インフォリッチを信じれば救われます

 

うわわあああああああああまた啓示がああああ

 

これは買うしかない。でも、いつ?

 

・次回の5月の決算後

・分からない

今でしょ!

 

もう、疲れてきたので、一旦は次回の5月の決算後をめどに買えるようにお金を貯めようと思います。仕事忙しすぎるので、インフォリッチで救われたいです。

 

おっぱい。