オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

終わり良ければ2023年も良し

2023年9月に実家から出て、1人暮らしを始めました。人生2回目です。

 

最近やっと慣れてきました。1人暮らし。寂しいけど、最高ですね。

 

さて、1人暮らししているアパートの近くのスーパーに推しメン?推しうーメン?がいるんですが、本日そのスーパーにいたら働いてました。よっしゃ!

 

運よく推しメンのレジでお会計出来たのですが、何か会計がうまく出来ず、少し推しメンとやり取りすることに。やり取りっつーか会話っつーか。

 

幸せでした。(完)

 

まあ、相手は多分高校生?大学生?ぐらいだと思うんですけどね。30歳に近いおっさんはこんなことで幸せになります。逆に推しメンは「何だこのおっさん」とすら思わないだろうし、何なら眼中にすらないと思います。それで良い。それで良いんだよ。

 

強いて言えば、面白いこと何一つ言えなかったのがちょっと悔しいというか後悔というか。おじさんは好きな人が笑ってくれている。それだけが生き甲斐なんだ。

 

生きててくれてありがとう。ありがとう。

 

多分、メモでも何でも残しておかないと、10年後は今日のこと、覚えていないだろうからブログに書いた次第です。

 

株の成績とか含めて年内もう1,2回ブログを更新するかもしれませんが、今年もひとまずお疲れ様でした。

 

おっぱい。

lovelovelove.hateblo.jp