オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

一度しか会ったことのない子

観戦するより自分で戦う方が好き

という女の子がいました。その子は確かまだ大学生だった気がします。その子に会った時の自分は29歳ですが。。

 

以前やった単発のバイト先で知り合った

単発のバイト先は飲食店だったので、昼のピーク時と夜のピーク時の間は割と暇で、その子と話す時間がありました。

 

その子はバスケが好きらしく、観戦はせずに自分でやることがひたすら好きと言っていました。自分は無趣味だし、何か自分からこれやりたい!と思って足を動かすことがなかったので凄く羨ましかったのを覚えています。

 

そんな一度しか会ったことのない子に影響される

それよりも前から、意識していたことではありますが、何か何でも良いからやってみようと。自分が今までやったことないことをやってみよう。と、1,2年前から思っています。

lovelovelove.hateblo.jp

もう自分もほぼ30歳です。まだやりたいこと、これに命をかけたいことなどが今の所ないですが、気になることには手を出しつつ、いい加減な感じで人生と向き合いたいと思います。

 

嘘!有名人や可愛い人と今すぐ仲良くなって〇〇したい!夜中まで〇〇して〇〇した後にアレしたい!

 

おっぱい。