オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

感情の分析

小野花莉さんという女優さんがいますが、演技上手過ぎ。可愛すぎ。です。

下のcmを観たのですが、やばい、可愛すぎる。語彙力ないやめてくれ。小野さんが無限に脳内再生されて欲しい。

 

www.youtube.com

 

cmの40秒あたり、くそほど可愛い。小野花莉さんって、親バカ青春白書で演じてるのは知ってたのですが、その時は演技上手いなってぐらいだったんですけど、「初恋、ざらり」の主演の人だったんですね。。全然別人やんけ。二重人格なのでは?ってぐらい演技が上手いです。

 

news.yahoo.co.jp

 

感情の分析をしよう

自分を知ることは大切だと思っていて、こんな時自分はどうなるのかっていうのを分析することでよりよく生きられると思っています。でも、そんなこと考え始めたのって本読んだりして、「そういえばそうだよな」とここ1,2年で思ったばかりです。

 

自分の感情に対して「なぜ今喜んでいるのか」「なぜ今怒っているのか」「哀しいのか」「楽しいのか」自分が何に楽しみを喜びを怒りを哀しみを感じるか、それを知ることで、自分のしたいこととかがはっきりするんじゃないかって思うんです。

 

それを10代の時から自然とやってる小野花梨

 

上記インタビューにも記載ある通り、そんなことを自然にやっているらしいです。恐ろしいわ。だからこんな演技もうまいし、可愛いわけよ。

 

小野花梨さんの方が自分よりよっぽど成熟しているし大人だなと思いました負けられません。

 

おっぱい。