オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【第4回】くら寿司USAに関する記事がSeeking Alphaにて掲載されている!

くら寿司USAがSeeking Alphaにて紹介されていました!
自分も最近初めて知ったんですけど、Seeking Alphaはアメリカの金融メディアなんですね!!!
上のくら寿司USAの記事を書いている人は正直誰なのかよく分かりません笑
恐らくアナリストかそれに近しい人だと思ってます。それか限りなくプロに近い人?その人が言うには、
 ・くら寿司USAは著しく過小評価されている
 ・コスト削減とゲーム要素のシステムをお店で展開することで今後の荒波に耐え繁栄を遂げることができる
 ・負債がなく嵐(今後の業績悪化)を乗り切るのに十分な現金がある
ちょ、この記事書いた人、やるやん
本田とじゃんけん画像素材とセリフコピペ用まとめ!勝率も計算してみた | 雑技林
また、記事の中ではこうも言ってます。
現在の株価は夢にも思わないほどの割安感があり、長期借入金もなく、数四半期の赤字にも耐えうるだけの潤沢なキャッシュを保有している。長期的な見通しは、10億ドルを超える可能性がある。しかし、コロナの影響が2022年まで続くと、株価は現在の半分以下にまで下落する可能性がある。
ちょ、この記事書いた人、やるやん(2回目)
本田とじゃんけん画像素材とセリフコピペ用まとめ!勝率も計算してみた | 雑技林
個人的には、現在の株価は夢にも思わないほどの割安感があるとは思ってません笑
正直少し割高が否めません。(PBRという観点と、PERという観点でみた場合)
時価総額だけで見れば夢にも思わないほどの割安感があるとまだ言えるかも。でもやっぱまだ高えよ。
とか言ってる間にアメリカはMAKE AMERICA GREAT AGAIN!!!とかして新高値叩き出すんですよね分かります。
いいよもう。。。とりあえず引き続き相場を監視してチャンスが来ることを願ってます!!!チャンスの時に買い増し出来るよう入金入金!!
おっぱい。
ps.シャーマンキング久々見てるけど面白えわ。ホロホロが好きです。
f:id:yumezyuku:20170604122521j:plain