オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

社会人8年目、目前にして

なんやかんやでもうすぐ社会人8年目突入です。

 

大学生2回分。えげつないほどに社会人になってからの日々のスピードの速さを感じる。

 

やめてくれ。時間さん、頼みます。赤ちゃんぐらいの時の日々のスピードでお願いしたいとは言いません。学生時代ぐらいの時の日々のスピードでお願いします。

 

2024年なんかさ、もうすぐ4分の1終わっちゃうんでしょ?おかしくない?息吸って吐いてしかしてないよ?やめてくれマジで。

 

社会人になってもうそんな時が経つのかと思うの半面、最近は、時間マジで大切と中学や高校の時に思っていたことを再度認識し始めるというもう、こいつ、終わってなんなみたいな人になっている。でも、だって、しょうがないじゃん、。。時間マジで大切じゃん。マブダチみたいなもんじゃん。。

 

これから仕事が少しずつ落ち着くことであろうと望むが、、、まあ、望んでも良いことはないので生きるしかない。

 

8年前と比較して、少しずつやりたいことや好きなことが分かってきた生まれてきたし、コロナになって在宅勤務という手法がメジャーになりつつある業種で働いてるっていうのもあって、働き方について悩むのはそれはそれでまあ、仕方ないことかなあと思いつつ、明日も仕事です。

 

おっぱい。