オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

やはりSNSはあまり見ない方が良いな(N回目)

あくまで自分はですけどね。やはりSNSはあまり見ない方が良いと思いました。これ何回続けんだよって内容ですが。

先日、好きな人からSNSフォローされまして

いやめちゃくちゃ嬉しかったですよ。嬉しすぎてダンスしたくらい。まあ、でも好きな人と言っても学生時代〜社会人3〜4年目ぐらいまで、はちゃめちゃに好きだった人になります。今?

 

今もウルトラ大好きです

(ダメだこりゃ...)

 

先日SNSフォローされる前にほんと1,2年ぶりに会ったのですが、こんのちくしょうめちゃくちゃ可愛かったです。ちなみに既婚者です子持ちです。あり得ない可愛さです。

 

はあ、俺何でこんな好きなんだろ...

 

はい!すみません話戻しましょう。

 

ついつい見ちゃうよね好きだった人のSNS

はい!自分はその好きな人と1回も手も繋いでないしなんなら告白して「ありがとう」と返事返されたぐらいに玉砕されてます。でも、まあ、だからって嫌いにもなれないしどうも出来ません。ただ自分の中の自分とうまく踏ん切りをつける必要があるのです。それが人生だと思ってます。

 

で、話また戻して、好きな人からSNSフォローされた。これは嬉しいことだ。だけどね、見ちゃうよね。頻繁に。そして、まあ、分かると思うけどさ、見れば9割9分後悔するのよね。

 

どーせ旦那の惚気と子供の惚気なんだから

 

すみません。やさぐれてて。。先週末仕事ミスって少し落ち込んでます愚痴らせてください。愚痴る人いなくて。。

 

まあ、自分に余裕が有ればこんなの見てもきっと大丈夫でしょう。余裕がない時、もしくは余裕あってもその人のことが気になる時、見ちゃうんです。見ちゃうんです。見ちゃう見ちゃう超見ちゃう。

 

先程書いたように、見ても9割9分良いことなんて(あくまで自分は)ないし、「ぽくぽんのこと好き」なんてSNSに書いてくれることなんて100対0でないし、ないんです。なら見ない方が身体にというかメンタル的に良いですよね。

 

てことでSNS(インスタ)を携帯から削除しました(N回目)

 

本当に見たくなったらpcのブラウザか、もしくは再インストールしてみます。

 

自分の好きなこと=インスタ映えしない

あとは、これもあまり良くないな〜と思ってます。というのも、最近の自分の好きなことと、インスタ映えはイコールにならないと気付きました。

 

◼️最近の自分の好きなこと

・自炊で作った料理(チャーハンやパスタやケーキ)

・インテリア、DIY

・バイク

・短歌

などなど、あとは絵を描くこととDTMをやってみたいと思ってます。でも、上記のやつらって特別うまいとかでなければ、インスタ映えしないんですよね。

 

料理とか、ぶっちゃけ卵かけご飯とかご飯に塩ふっただけとかとあって、それはそれで美味しいと思うんですけど、インスタ映えは結構難しいと思います。

 

自分の好きなことに自信待つと言いますか、別に好きなことがショボくても良いと思ってて、インスタにのせなくても良いことって沢山あると思うし、だから、つまり、SNSあんまり見ないようにしよう思ってます。

 

おっぱい。

 

でも見ちゃうよね〜!!!