オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

詰んだ詰んだ詰んだ

ソフトウェアサービスで詰みました。

9月の月次がひどい。受注もひどい。今期最低ですね。これが一過性なのか、来月以降も

因みに

2022年の9月は2,944

2021年の9月は1,950

2020年の9月は1,090

2019年の9月は2,923

でした。

 

2022年の10月は3,989

2021年の10月は3,294

2020年の10月は2,480 

2019年の10月は1,307

です。

今月の売り上げが仮に13億だとすると、会社の予想通り。

40億円だと、業績予想修正が見えてきます。

13億円とか10億円だったらやだなあ。40億円だと良いけど。10億円とかだったら売ろうかな。

 

そして、ライザップ、なぜおまえはそんなに上がっているんだ。。

1か月前に買っていれば約50%増しだと。。これから買うのはちょっと怖いけど、するする上がっていくんだろうな。ちょこざっぷ凄いし。

大量に買わずとも、少量で今から買おうかな。1株も持っていないです。

 

はあ、仕事終わらねえし。株爆下げだし。疲れたぜ。

抜いて寝よう。

 

おっぱい。