オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

ネスカフェのCMが良い

自分はCMが好きなんですが、

 

先ほどTverで流れたCMがドンピシャで良かったです。ドラマ、いちばんすきな花を観た後なのですが。

www.youtube.com

映像、めちゃお洒落じゃないですか?部屋、めちゃくちゃお洒落じゃないですか?音楽、めちゃくちゃお洒落じゃないですか?CMを観て、自分の家に足りないものリストを作ってみました。こんな部屋で暮らせたら、最高にあがりますよね?

 

・北村拓海 ×

岸井ゆきの ×

・ブラインド 〇

・観葉植物 〇

・レコード 〇

ネスカフェ 〇

・眺望の良いアパート △

・朝起きれる身体 ×

 

北村拓海と岸井ゆきのは絶対に揃えられない。無理だ。。朝起きれる身体も残念ながらない。。眺望の良いアパート。これは引っ越せば手に入る。が、引っ越したばかりで金がない。Out...

 

どうやら観葉植物、レコード、ネスカフェ、ブラインドなどをそろえれば、それらしき部屋には出来そうだ。

 

ps.カーテンがぴったりくる感じのやつがない。難しい。