オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

1人でも生きていける資産が欲しい

最近はというか、ほんとここ数年で夫婦共働きが目立つようになりました。(自分の両親は自分から子供の頃から共働きしてました。)

 

主夫だろうが、主婦だろうが、夫婦共働きだろうが、ただの共働きだろうがなんでも良いんですが、一つ言えることは、

 

共働きって強いんですよ。

 

金超持ってる。実際働き手が2人て最強オブ最強。

 

手取り400万の人が2人で800万ですからね。

 

年収200マンボーイの自分には勝てっこないわけですよ。

 

まあ、このままずっと1人なのかどうかわからないけど、今後、付き合えることがあるかもしれないし、結婚するかもしれないし、やっぱり結婚しないかもしれない。

 

そうなった時、1人でも生きていけるほどの資産が欲しいと思ってます。

 

低年収でも資産は作れるぞってことをしらしめたいですね。。絶対無理やけど。

 

ただもし、もしも結婚出来たとしても、相手側が仕事辞めたいってなったら『いいよ』とすぐ言えるぐらいのイケメソになりたいんですよね。顔がやくみつるだから。そこんとこは男でいたいよね。

 

嘘!!!はやくお金貯めて仕事辞めたい!!!オーストラリア行って吐くほどステーキ食いたい!そのためのお金やんけ!

 

てことで今年と来年は株ざんまいで株を買いまくるでええええええ!!!

 

ほしいものは株!お金!時間!女!

 

おっぱい。