オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】株を買った翌日に下がるという株芸人爆誕

表題の通り、

 

株を買った翌日にアメリカと中国の追加関税で、

 

わいの株全下げ!!!!!!!

 

もう株とは色んな意味で相性が良い。

 

否全く良くない!!!!!

 

裸で優待を取りに行きました。

 

兼ねてから、優待クロスをしたいと思ってたのですが、犬次郎さん直伝の裸で優待を取りに行くという姿勢に感化され(うまくいけば、優待もキャピタルも得られるというこの上ない幸せ)、

 

8月は日高屋と、吉野家の優待券欲しさに裸で挑みました。

f:id:pokupon0000:20190824013157p:image

 

よっしゃ!!!!

 

優待貰うだけのはずが、値上がり益も貰えるなんて一石2ちょうやん!!!!

 

裸クロス最高ヤーーーン!!!

 

と思ってた当日の夜に

 

追加関税ですよ

 

聞いてない。わちし聞いてないよ

 

どうしよ。この1週間どうしよ

 

気絶しよ。そうよ気絶して株の勉強してお金貯めて株買います(株芸人んんんん)