オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】3673 ブロードリーフが欲しい!

ブロードリーフ。

自分の大好きな、情報・通信銘柄です。

f:id:pokupon0000:20190808215435p:image

f:id:pokupon0000:20190808215443p:image

 

直近の業績が素晴らしく、ここ数日で50円程上がってます。

 

業務内容をあまり理解出来てないのですが、

per18倍ですし、今後暴落したら欲しいと思ってます。

 

自分がこの株を欲しい理由。

 

それは何と言っても優待が美味しい。

 

f:id:pokupon0000:20190808215704p:image

我らが正義、クオカードです。

しかも1万株購入の場合は、10万円分貰えます。最高かよ、ブロードリーフン。

 

自分は1人でいるときは外でなるべくお金を使いたくない。ていうか生きててお金を使いたくない。

でも、どうしてもコンビニでお菓子とか飲み物とか、欲しくなる時ってあるじゃないですか。。。仕事終わり1人で食べるアイス。友達と飲むジュース。ああ、好き。やっぱりコンビニ大好きなんです。

 

節約の絶対的悪。コンビニ。だけど好き。

 

そのコンビニで使えるクオカードが500万あれば毎年10万ほどもらえる。しかも配当金ももらえる。

 

買いてえええ。でもそれ以上に金がねええええ。

 

兎に角、株価はうなぎのぼりですが、必ず相場と一緒に連れ安する時がくると思うので待ちます。