オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】2019年7月までのパフォーマンス

どうも、朝まで続いた腹痛が原因で救急車に運ばれ放射線治療を行ったのに、ただの下痢と診断されたぽくぽんです。ちな診察代に2万かかりました。マジカヨ俺天才じゃね?

 

さて7月までの投資成績を。。。。

 

【個別株・つみたてNISA】

f:id:pokupon0000:20190803161544j:plain

悲惨。

 

トランプの関税かけんぞこら発言で見事に利益が下がりました。

今年はマイナスを覚悟しなければならない。

特に保有銘柄のサインポスト、見切りをつけるか迷っている。

それ以外は円高や業績懸念もあるけど一応様子見。売買はなし。

良品計画だけは信用買いなのでとにかく下がらないで欲しい。上げろ。

 

確定拠出年金

f:id:pokupon0000:20190803160727p:plain

トランプの関税かけんぞこら発言で見事に利益が下がりました。part2

まあ、これは上がっても下がっても続けることが正義だと思うので放置。

 

最後に

8月・9月以降に優待クロスをやろうと思う。低リスクで優待が貰えるのは最高だし、マクドナルドやサイゼリヤ、丸亀、銀だこ、日高屋など常日頃お世話になっている株の優待が貰えるのはいい経験だし、何より一人で行く外食に金かけたくない。

どうせなら友人といる時にお金かけたいもんね。

あとは関東の女子大生のおっぱい舐めて死にたい。そのためにお金貯めます増やします。

 

おっぱい。