オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【人生】この世はやはり金である

幸せはお金で買えないというけど、

 

お金で買えない幸せを買うためにお金は必要だと思ってる。

 

重要ではなく、必要であると。

 

実際問題お金があるおかげで大学生になれたわけだし(少しお金返してるけど)

 

好きな子と晴れて付き合えたとしても、ある程度お金に余裕がないと旅行にもどこか出かけたりにも行けない。

 

趣味はアマゾンプライムですって言う子なんて俺しか見たことないしな。

 

学生時代の女友達が全員俺の給料の1.5倍ほど貰っていた

泣いた。これには泣いた、

 

大手お菓子メーカーの営業だったり、財閥系のグループ会社なり、地方の公務員だったり、優秀だからこそなのだが、みんな給料が高い

 

なので、旅行やライブにもしょっちゅう行っている。

 

からしたら羨ましいの一言であり、仮に彼女達とおなじペースで旅行やライブに行ってたら速攻でお金なくなるし、生きていけない

 

だから、自分が貰える給料の中で幸せを感じるよう生きる

皆んながライブ月に一回行くから俺もってなったら破綻するので、俺は半年に1回はライブとキャンプみたいな感じで生きる。

 

別に羨ましいだけで終わるので、嫉妬や妬みにはならない。

 

やはり皆自分よりも優秀なので良い企業に入れてると思ってる。

 

自分は良い企業からのヘッドハンティングもなければ転職するほどの元気も能力もないので、

 

今の会社にへばりつきながら、株の勉強でもしながら、

 

のんびりお金持ちになれたらなと思う。

 

副業もやったけど、疲れるし、何よりせっかくの仕事のない日は休みたい。

 

株は損してるけど!!!楽しいし、まだ時間はたっぷりあるからゆっくりやれる。

 

ゆっくりとか言ったけど、はやく金持ちになって海外とか行って建築物とか絵画とかみたい。

 

おっぱい。